2006年02月09日

隣のトト

トトのことで調べたいことがあってネット徘徊中にみつけた。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050127/toto.htm

今は、こんなものがあるんだなあ。
MP3再生機能付き便座。(⌒▽⌒;)
SDカードスロットがあるので、任意の曲を入れることができるほか、「TOTOオリジナルソング」というものが最初から入っているらしい。間違ってもトトファンは未発表音源だと思って飛びついてはいけない。(でもルカサーやペイチは、オファーがあればやりそうだなあ)

でもトイレで音楽ってどうなんだろう。
トラクターにCDが付いている時代だが、それほどトイレで音楽を聴きたいと思ったことはない。
トイレで聴きたい音楽ってあるだろうか。うーん、「黒いジャガーのテーマ」?
ジョージ・マイケルファンとしては、公衆トイレで「アウトサイド」を聴きたいところだ。
posted by ひろりん at 22:29| Comment(4) | TrackBack(0) | なんだろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひろりんさん、おはようございます♪
何コレ???ギャグじゃないですよね〜?トイレで音楽かぁ。
高級な喫茶店のトイレにテレビがついててビビったことがありますが、
音楽ってクルマの中で楽しむものって感じです。
それだけ今そんなトイレでしかゆっくりできない人が多いのかな?
って現代社会の切なさを感じてしまったり。。
本当にトトとTOTOで組んで出したら笑えますね(^O^)ww

トイレ・・相方が本持ち込むの辞めて欲しいです〜
その本触れなくなる!!
しかも大体ラーメンの本なのよ(怒)
Posted by ケロ at 2006年02月10日 09:27
ケロさん、こんにちは♪

>何コレ???ギャグじゃないですよね〜?
ね。僕も最初は冗談記事かと思いました。
別のメーカーでは2年前から、すでにあったらしいです。
実際売れているんでしょうか?
いくら音楽好きでも、僕は要りません(笑)

>音楽ってクルマの中で楽しむものって感じです。
そうですね。僕も学生の頃はそうでした。
トトって車に合うんですよ。適度に疾走感があって。

>って現代社会の切なさを感じてしまったり。。
(-_-)ウーム、そんなところに繋がるのか・・・
トイレを見るとその家がわかるというけど、もっと大きく捉えるならトイレを見ると現代社会が見えてくるのかもしれませんね。

>しかも大体ラーメンの本なのよ(怒)
( ̄m ̄)ぷぷっ!
相方さんのブログとあわせて読むとウケます(笑)
Posted by ひろりん at 2006年02月10日 20:31
はじめまして。30generetion&足跡から来ました(^^;

「TOTOオリジナルソング」、、、笑いました。
懐かしいですね〜トト。
中学の頃かな〜「stop_loving_you」と「pamela」聴いてはまりました。
で、「africa」で感動しました(^^;
いや〜同じ世代だけあってほんと懐かしい感じがします。
では、またよろしくです。
Posted by ユウ at 2006年02月10日 21:34
ユウさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます!

>中学の頃かな〜「stop_loving_you」と「pamela」聴いてはまりました
同級生ですよね。うわー、早熟ですね〜。
僕は中学3年の頃に「聖なる剣」を買ってまあまあ好きだったのですが、トトの本当の良さに気付いたのは大学の頃でした。
パメラなんかが入ってる「セブンスワン」を久しぶりに聴きたくなってきました。

ではこちらこそよろしくお願いします。
Posted by ひろりん at 2006年02月10日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。