2004年05月31日

哀愁のマンデイ

トラックバックってこんな感じで使えばいいのだろうか。

いきつけの日記サイト kiss like judasが、1周年とのこと。
毎日休むことなく、濃い密度で更新なさっているので、まだ1年?という感じ。
ただただ尊敬です。
音楽の趣味も幅広く、話題も豊富。
無意味で、オチのないボケを拾ってくださる心の広さも有難いです。何度助けられたことか。
ブログを同時期に、しかも同じlivedoorを使っているという奇遇もちょっと嬉しいのです。

I Don't Like Mondays
posted by ひろりん at 21:15| Comment(5) | TrackBack(1) | なんだろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもありがとう御座います。
読んで頂ける方がいらっしゃるので続けられたようなものです。
これからも宜しくお願いします。

Kiss Like Judasという文字にリンクを貼るテクニックが凄いです。
そのあたりの事はどこら辺に書いてあるのでしょうか?
こんど「トラック・バック」返しをしたいと思ってます。
そりでは。
Posted by judas at 2004年05月31日 22:23
>Kiss Like Judasという文字にリンクを貼るテクニックが凄いです。
ごめんなさい。
わかりました。
Posted by judas at 2004年05月31日 23:12
judasさん、トラックバックさせて頂きました。
はじめて、トラックバック本来の使い方をしたかも。
こちらこそこれからも宜しくお願いします。

「トラックバック返し」は、なんか格闘技の技みたい。
秘伝のスズメ返しで、応戦したいと思います。(?)
文字のリンクは、ハレンチロック集成の袋とじの中に書いて・・、あっわかりました?
Posted by ひろりん at 2004年05月31日 23:58
度々、ごめんなさい。
最初のトラック・バックの方、削除したり直したりしているウチに、リンクできなくなってしまったようなので、もう一個入れました。
上の段のトラック・バック、お手数ですが消して置いて頂きたいのですが。

エキペ人脈のジャンニ・デリコさんも聴きたくなりなした。
ウチのPCでは、PAL観れました。
何故ひろりんちのでは観れないのでしょう?
リージョン・フリーのDVD?
Posted by judas at 2004年06月01日 01:26
身に余るご紹介をいただき、ありがとうございます。

DVDは、プーの「アロハ」というものなんですが、特に記載は無いんでリージョン0なんだと思います。
仮に2だとしても、日本と欧州は同じなんで大丈夫だとは思うんだけど。

ただ、judasさんのPCで見れるという確固たる情報で、一安心しました。
たぶん、パソコンのDVD再生ソフトに原因がありそう。
もう1台のパソコンを押入れから引っ張り出してチャレンジしてみます。
Posted by ひろりん at 2004年06月01日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Starship Trooper
Excerpt: トラック・バック、だんだん分って来たかも。 いつか糠床でという、ディープなファンが沢山いらっしゃる人気日記にて、幣日記を紹介して頂き感謝。 2年目に向かって弾みが付いた。 また「話題が豊富」という..
Weblog: Kiss Like Judas
Tracked: 2004-06-01 01:15
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。